デコルテ美人ピラティス

昨日はそらスタジオのお試しレンタルでしたので、友人二人に協力していただき、お写真を撮らせてもらいました。

お二人は初ピラティスですので、基本からじっくり。


デコルテ美人ピラティス!の主な流れです。


1 .先ずは足ツボで足の裏の感覚の確認から。これは私のオリジナルメニューです!


2.ピラティスの基本の説明と準備運動


3.ピラティスエクササイズ(昨日はボールを使って体幹の全方向をやりました。)


4.最後にバレエの音楽をかけて、主に背中、脇、肩甲骨、胸骨等を意識しながらバレエストレッチとポールドブラを行います!これが私のオリジナルメニュー!デコルテを美しくするためピラティスとバレエを融合しています✨


お二人とも再度足ツボに乗ってみたら、何と最初より全然痛くない❗

と身体が軽くなったことを実感していただきました。来月お待ちしておりますね。

ご協力ありがとうございました✨


ピラティスは続けるうちに効果がぐんぐん出てきます。気になられた方は一度無料体験にいらしてください。



グループ体験レッスン
グループ体験レッスン